〇この前の記事はこのリンクを参照してください。

トレステ[トレードステーション]のチャート分析で、システムトレードのストラテジー(戦略)構築1-1

〇前回でチャートの足種(あししゅ)を日足に変更しました

ゴチャゴチャして見にくいですね。

〇シンプルなラインチャートに変更しましょう

下のチャートの上にマウスポインターを移動し左クリック。

「チャートのスタイル」を選択し「終値ライン」をクリック

同様にもう一つのチャートもラインチャートに変更

比較しやすくなりましたね

しっかり逆の値動きをしているのが分かります。

ちなみに、二つのチャートを別々に表示して、並べるとこんな感じです。

並べただけじゃ、価格が逆転している点などが分かりづらいですね。

〇この値幅をつかって色々なアイデアが浮かびます

この続きはまた後日。

スポンサーリンク

 

◆日課の発声:「マネックス証券版 トレステ / トレードステーション(TradeStation)で生活を豊かにするぞ!」

(自分の思いを、声に出して毎日宣言すれば、実現の可能性が高まるようです。深夜に叫んでいては、思いが実現する前に不審者として逮捕されるかもしれないので、ブログ更新の際に記載することにしました。)

それでは。